人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロコモコ丼&キムチチャーハン

ロコモコ丼&キムチチャーハン_e0107171_5412691.jpg

        ロコモコ丼。。。。。

        ミニハンバーグと目玉焼きそして、粉ふき芋とブロッコリー。

        ご飯と一緒に盛り付けると洗い物が減っていいかも(^^ゞ

        それでも、やっぱり、息子だけは別々にしてくれと言った。

        え~~いつもご飯の上に乗っけて食べてるのに。。。。。

        何で駄目なのォ~えぇ~~い!変なこだわりのある息子です。

        少しずつ乗っけながら、ご飯と絡めて食べたいんだって。

        まぁ~~いいけどね。

ロコモコ丼&キムチチャーハン_e0107171_5481878.jpg

        そして、これが大人用のキムチチャーハン

        ようは、私が食べたかっただけなんだけどね。

ロコモコ丼&キムチチャーハン_e0107171_5504837.jpg

        ゲッ!玉葱の尻尾?変な言い方だな?この部分ってなんていうんだ?

        つながってる部分。わざわざ取り除いたのに、入ってるわ!

        それもしっかり、写ってるなんて!まぁ~~野菜だからいいけどね。

        今日のキムチチャーハンには、もやしが入ってる。

        う~~ん!いい具合に、シャキシャキしてておいしい。

ロコモコ丼&キムチチャーハン_e0107171_5533316.jpg

        煮込みハンバーグ

ロコモコ丼&キムチチャーハン_e0107171_555456.jpg

        アスパラガスのマヨネーズ添え

        今年も、聞いたわよ!夫のつぶやき。。。。。

        最近よく見るね、アスパラガス。

        そう~今が旬なのよ!毎日取れるの。

        自家製野菜が取れてるときは、同じものが毎回お弁当に食卓にとのぼる。

        その時必ず聞くのが、別に嫌いじゃないからいいけど。

        じゃぁ~~言わなきゃいいのに。。。。。

        これからも毎日、お弁当に入るわよ!

        


★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2011-04-28 06:02 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31