こまつ町家回廊

        小松市内のあちこちでお祭してました。。。。。

e0107171_4324247.jpg

        駅近くの、八日市の方へ。

e0107171_439291.jpg

        アイスコルネット

e0107171_4403490.jpg

        ピンボケだぁ~~お初に食べました。

        思ったより、コルネが硬い。

e0107171_4413740.jpg

        そして、小松うどん~海老天のせ。

        後ね、イカ焼きとかコロッケとかポテトとか唐揚げも。

        お祭は、やっぱり食べ歩きだもんね。

e0107171_4424984.jpg

        おもちゃ屋で、大好きなピカチューとイナズマイレブンに浸る中学生。

e0107171_4434414.jpg

             電車のジオラマに見入る息子

e0107171_4442325.jpg

        無料で缶バッチが作れちゃった。お姉ちゃんが絵を描いてます。

e0107171_4452232.jpg

        大好きな青エク(青の祓魔師)で。。。。。

        余談ですが、18日エンディングテーマを歌っている2PMの歌が発売です。

e0107171_4473114.jpg

        久々に見ました!チンドン屋さん!

e0107171_4483135.jpg

        蔵作りの喫茶店~~お名前?心?よく見てなかった。

e0107171_4502334.jpg

        入り口のドアが凄いよね。。。。。蔵だ!

e0107171_4505720.jpg

        アイスコーヒー頂きました。。。。。

e0107171_4513590.jpg

        ご馳走様ぁ~~そろそろ、福井へ帰りましょうか?

e0107171_4521431.jpg

        青の祓魔師録画するの忘れた私、早く帰りたい娘。。。。。先を行く。

        ちょっと待ってくれと!お土産!お土産!

e0107171_4575272.jpg

        久々に食べたかったのよね~~

        園八のあんころ。

e0107171_4583682.jpg

        あんこだけじゃないんだよ!

e0107171_4591378.jpg

        ほらね、ちゃんとお餅入ってるんだからね。




★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
Commented by リンダ at 2011-05-17 09:08 x
でもって、お旅まつりにも一歩も行きませんでした(涙)
うどん、おいしそう…じゅるるっ
Commented by 19675y at 2011-05-18 09:02
★リンダさんへ★
食べ歩きして、終わった感じかな?
大道芸とか、そうそう~カブッキーとも写真撮りましたよ(子供)
by 19675y | 2011-05-17 05:01 | お散歩 | Comments(2)

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー