人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ&びわ

さくらんぼ&びわ_e0107171_4352859.jpg

       あぁ~~うっとり!

       宝石の粒がいっぱい、つまってる!!

       焼き鮎さん!今年もありがとう!!

       美味しく頂まぁ~~す!

       そして、こちらが↓

さくらんぼ&びわ_e0107171_4391425.jpg
    
       蒸し蒸しと暑い中、長袖長ズボンで収穫してきました。

       前日に、半袖で行ったら、まぁ~~悲惨!

       蚊に食われボコボコに(^_^;)

       昨日は、キンチョールに虫ペール、全身洋服でまとい完全防備で。

さくらんぼ&びわ_e0107171_4422934.jpg

       ジューシーで美味しいんですよ!!

       娘が一言。びわのゼリー作ってね。。。。。。

       えっ!覚えてたの?

       実は、以前のブログをこの間見直したら、びわのゼリー作ってたのよね。

       作った本人忘れてたのに、娘は覚えてたんだって!凄い!

さくらんぼ&びわ_e0107171_4485415.jpg

       また、あちこちと配って歩かないと。。。。。いっぱいだ!

       びわ食べたかったら、どうぞ!!コーヒー飲みに来て下さいね。

       お待ちしてしてますわ!

さくらんぼ&びわ_e0107171_4503422.jpg

       あんまり暑かったから。。。。。かき氷!!

       あぁ~~~体が冷ぁ~~っとしてくるよ!!

       これから、かき氷の季節ですね(大好きなのよね)

       かき氷も始めてます!!

       

       
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2011-07-04 04:57 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31