ウルトラマンが走る?

        休日~この間の日曜のこと。

        お休みだ!子供達の声!

        あぁ~~~暇だぁ~~どっか出かけないの?

        ゲッ!こんな暑い日にどこへ行くというんだ!

        恐竜博物館は第3日曜じゃないから駄目だし(第3は無料)
   
        ウルトラマンアート展は来週からだし。。。。。。

        ウルトラマン?そういえば?こんなCMが~~


     

        去年の雪のバージョンから一変して、夏バージョンだよね。

        ウルトラマン走ってるよ!

        なんて、私たちもその近く走ってお出かけの最中。

e0107171_5141941.jpg

        お父さんこの山際の道を、走ってたんです。

        朝倉氏遺跡の中ですね。

e0107171_5164283.jpg

        車の中から撮ったから、タイミングずれた!

        お母さんたちが立ってた場所だと思うの。

        遺跡の正面の橋の欄干が見えたからね。

        実は、目的地はここじゃないの。

        マリリン家のモットー。。。。。。

        安い(タダに越したことは無い)、近い、涼しい。

        安近涼この3つを、兼ね備えた場所。

        お昼から、ちょこっと出かけて、いい具合で帰れる観光地。

        でもねェ~~最高にいいんだよ!

e0107171_5242649.jpg

            ここに近づくだけで、気温がぐんと下がる。
  
            あぁ~~気持いい!!

            一乗滝です。

            しっかり、海用の靴も持ってきました。

e0107171_5264870.jpg

        ミスト状のマイナスイオンが降り注ぐ所。

        子供達は、すっかり水あそび。。。。。。

        長時間は無理よ!足がジンジンしてくるの。

        メッチャつめたぁ~~~~~~~~~~い!

e0107171_5293025.jpg

        水しぶき!!

e0107171_5315477.jpg

        あぁ~~もう~~びちゃびちゃだねぇ~~

        大丈夫!着替え持ってきてるからね。


        一乗滝        




                    
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2011-07-12 05:46 | お散歩 | Comments(0)

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー