人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すだちおろし冷かけうどん★(^^♪・・・・・丸亀製麺

すだちおろし冷かけうどん★(^^♪・・・・・丸亀製麺_e0107171_2125649.jpg

        冷たいお出汁に、大根おろし。

        すだちをギュ!っと絞って頂きます。

        あっさりしてて美味しい!!

        でもね、やっぱり忘れちゃいけないのが。。。。。。

すだちおろし冷かけうどん★(^^♪・・・・・丸亀製麺_e0107171_214592.jpg

        天ぷら~~~

        いつもかき揚げだから、今日はサツマイモと海老の天ぷら。

        ちょっと、掃除とかしま食ったからね、お腹がすいてるの。

        あぁ~~それにしても、自分で作らなくていいの最高!

        セリフぐらい、全然問題なし。。。。。(後片付けい嫌いなの私)

        特に夏は、台所大変だもんね。



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2011-07-18 21:09 | お外ご飯

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31