人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe&Kitchen Frida

Cafe&Kitchen Frida_e0107171_4182549.jpg

        西谷公園横にあるFrida

        美味しいよ!って知り合いから聞いてはいたんだけど、

        なかなか、チャンスがなかったの。

        移転前からずっと、行ってみたかったお店なのよね。

        日曜日~夫が下二人を連れてプールへ行ってくれた。

        私と長女。。。。。諸事情によりプールに入れません。

        内心、041.gif037.gif028.gifてな感じ。

        さっそくランチへと繰り出したわけよ!

Cafe&Kitchen Frida_e0107171_4281637.jpg

        お店の中は、凄くいい香りがした?アロマ?

        他のお客様の香水とかじゃないと思うの。

        香水とか苦手で、意外とニオイに敏感な私。

        でも、この香りは凄く心地良かったんだけど。。。。。なんだろう?

        ランチタイムは、4種類のメニューがあった。

        ナシゴレン、インド風カレー、タイ風カレー、パスタ。

        これに、ドリンクとデザートが付いて1200円。

        それでは私が頂いたランチは、こちら↓

Cafe&Kitchen Frida_e0107171_4354665.jpg

        揚げとひき肉のタイ風カレー

        これ、マジ美味しかった!さわやかな辛さ。

        辛いんだけど、凄くさっぱりしてるっていうのかな?

        ちょっと、ハマりそう!!
        
        中に入ってた、揚げも美味しかったけど、

        長芋がやたらにヒットしちゃった~~サクサク美味しい!

Cafe&Kitchen Frida_e0107171_4424155.jpg

        パプリカとトマトのインド風カレー

        娘曰く、しし唐は嫌い!でも、ピーマンはいい。

        なんていいながら、パプリカよけ始めた。

        駄目、あんまり大きいのはやっぱり苦手。

        もう少し、小さいといいんだけど。。。。。。

        ちょっと味見。。。。。好みからすると、ちょっとかな?

        カレー粉が多い感じというか?

        インド風カレー自体知らないから、なんともいえないけど、

        粉っぽさが感じられる感じ?カレーが濃い?あぁ~表現ができない。

Cafe&Kitchen Frida_e0107171_448144.jpg

        チョコレートのチーズケーキ?見たいな感じにバニラアイス。

Cafe&Kitchen Frida_e0107171_4485673.jpg

        わたくし、カプチーノ頂きました。

        ドリンクは、コーヒー、カフェオレ、カプチーノ、

        オレンジジュース、グレープフルーツジュースの中から選べたと思います。

        ディナーメニューやお酒もあるようなので、

        今度は、お友達と行こうかしら?




★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2011-07-26 04:59 | お外ご飯

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31