人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊水

        季節の美味しい果物。

        梨。。。。。。。。大好き!

        みずみずしくって、しゃりしゃりしてて最高!!

        特に豊水は、甘くっておいしい。

        豊かな水の梨。。。。。その通りだと思う。

豊水_e0107171_529975.jpg

        今年もたぁ~~くさん頂きました(ダンボール4箱)

        福井産の豊水です。

        でもね、これは売り物にならないんですって。

        木の間にはさまったものとか、大きさが企画にあって無いとか、

        形が悪いとかではねられた物なんです。

        味にはなんら変わりは無いのに。。。。。

        でも、私としては、うれしい限り。

        毎日食べ放題なんですもの~~~~

        さぁ~~旬の梨を使ってキムチ作りますよ。

        今回は、りんごじゃなくて、梨を入れて作ります。

        出来上がったら、御礼におすそ分けしなきゃ!!

        よし!気合と愛情をこめてキムチ作るぞ!!




★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2011-09-22 05:35 | 新鮮野菜

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31