人気ブログランキング | 話題のタグを見る

떡볶이★(^^♪・・・・・トッポッキ

떡볶이★(^^♪・・・・・トッポッキ_e0107171_4382874.jpg

        細長い筒状のお餅。。。。。

        コチュジャンベースの甘辛いトッポッキ。

        あっさり、上品なお醤油ベースもあるけど、

        私は、甘辛いタイプがすき。

        不思議なんだけど、時々急に食べたくなるのよね。

        そんな時でも、大丈夫!!

        冷凍庫には、トックがいつもストック(駄洒落じゃないぞ)

        あぁ~~でも、今回の写真は、コチュジャンの赤さが引き立ってない!

        色合の調整が難しいのよね(カメラまかせなのによく言うよ)

떡볶이★(^^♪・・・・・トッポッキ_e0107171_4522631.jpg

        只今、夫のカメラ借りてのブログ更新中。

        私のCOOLPIX君、修理見積もり取ったら9700円も掛かると言う。

        어떡하지>>>>>>どうしよう!!

        新しい、カメラ思案中です。。。。。

        やっぱり、COOLPIXの料理モードは捨てがたい!

        もうすぐ運動会。。。。。14倍ズームのS8200でも買おうか?

       

★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2011-10-02 05:02 | 韓国料理

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31