人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会★(^^♪・・・・・お弁当

運動会★(^^♪・・・・・お弁当_e0107171_455949.jpg

        運動会。。。。。実は、前日お昼からの雨で後半延期になった。

        危なげなお天気だったけど、何とか昨日再開できました。

        しゅんくんの100m走からなのよねぇ~~ドキドキ!!

        さぁ~~姉弟揃って、緑組!優勝狙うぞと!意気込んでました。

        頑張って勝てるようにお弁当作ったからね!!

        しっかり走って、大きな声で応援するんだぞ!

運動会★(^^♪・・・・・お弁当_e0107171_50442.jpg

        カツ丼だ!!

        昨日はおにぎり弁当(時間がなくて写真取れなかった)だったけど、

        今日はカツ丼!(時間短縮を狙った)

運動会★(^^♪・・・・・お弁当_e0107171_514480.jpg

        さやちゃん弁当

運動会★(^^♪・・・・・お弁当_e0107171_521195.jpg

        しゅんちゃん弁当

        帰ってきてから、一言。
 
        みんなのお弁当3段弁当だよ!

        何でそんなに大きい体してるのに、少ししか食べないの?

        そんなことを言われたらしい?

        ゲッ!3段?3段って、食べれるの?

        前日、このお弁当箱におかずいっぱいで、おにぎり二つは多かったかと?

        そんなの?????じゃぁ~~次は3段?イヤよ!




★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2011-10-07 05:08 | パパ・ママ弁当

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31