人気ブログランキング | 話題のタグを見る

안녕!

        おとといの雨のおかげで、朝の気温が高くなった感じ。

        やっぱり、カエルは雨が好きなんですね。

        昨日は、いっぱい遊びに来てくれました。

안녕!_e0107171_5493965.jpg

        でもね、多くの犠牲者も出てるんです。

        きっと、犯人は牛乳屋さんと新聞配達の方だわ!

        道路に、ひかれつぶれたカエル君が。。。。。お悔やみ申し上げます。

        雨の日の後は、こういう現象が多々あるんです。

        これも自然の中の摂理だと思って受け止めています。

안녕!_e0107171_5513032.jpg

        彼のほっぺたの横がグリーンになってるの、カッコイイ!

        カエルは鳴くのが雄、メスは鳴かない。

        判別はちよっとしにくいのです。。。というわけで、勝手に決めます。

안녕!_e0107171_5542531.jpg

        どうも、画像の縮小率が今までと違うので、

        頭と指の動きが違ってしまったらしい。

        本当はこの大きさにしたかったのに、上2枚でっかい!

        
        さぁ~~今日も1日が始まりますね。。。。。

        この1曲をお送りします。。。。。





★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2011-10-07 06:03 | 日々の生活

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31