人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムハヤシ

オムハヤシ_e0107171_5521510.jpg

        我が家のオムハヤシは、中のご飯は白いです。

        次女がケチャップライスが嫌い。。。よって、皆必然的に白ご飯です。

        白いご飯を玉子で巻いて、ハヤシソースをかける。

オムハヤシ_e0107171_5561833.jpg

        実は上の写真は以前食べたのハヤシライス。

        昨日のハヤシはこれです。

        具がいっぱいで玉子が見えないし、

        写真の撮り方も悪いし、盛り付けも悪いしね。

        写真用に作ったオムハヤシは、息子に食べられちゃったしね。

オムハヤシ_e0107171_5592358.jpg
     
        向こう半分食べられてなくなってます。

        あぁ~~これも湯気でくもった!

        昨日は大繁盛!お鍋いっぱいに作ったハヤシもすっからかん!

        ご飯もなくなるし。。。。。。

オムハヤシ_e0107171_605284.jpg

        でね、可愛そうでしょう!!

        これが私の晩ごはん。。。。。

        ワンタンメン

        みんなのお皿から、ハヤシライス一口ずつ頂きました。

        ママはいいのよ!みんなが喜んでくれたらそれで007.gif



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2011-12-13 06:06 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31