人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかり食べよう!★(^^♪・・・・・朝ごはん

        お正月4日目、そろそろお雑煮もおせちも飽きた。

        お昼も夜も家でご飯を食べる予定がない。

        冷ご飯もたくさん残ってるの。。。。。

        手作りの焼き豚も少し残ってるしね。

しっかり食べよう!★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_7414397.jpg

        朝からチャーハン!まぁ~~いいでしょう!!

        本格的焼豚チャーハン(どこが?本格的?う~ん!悩)

しっかり食べよう!★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_7433251.jpg

        長女は早々と学校が始まった(補習)

        夫も仕事始め!今年は早いよ!!

        しっかり食べて頑張って!

        え!朝から、チャーハンはもたれるって。。。。ケンチャナヨォ~

しっかり食べよう!★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_7463858.jpg

        白菜と油揚げのお味噌汁

        スープじゃなくて、お味噌汁って言うのが味噌だけどね。

        1日の始まりは朝食にあり。

        しっかり食べて頑張ろう!!

        





★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2012-01-07 07:48 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31