人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムハヤシ★(^^♪・・・・・りさちゃん弁当

        1月6日、学力テスト?実力テスト?

        何度聞いてもどっちか覚えられない(危ない私の頭)

        新年早々~~テストです。

        そんなこととも知らず、4、5日と温泉なんぞ予約してしてしまった私。

        キャンセルすることなく、学校まで休ませ温泉へ行った。

        テスト。。。。。ガァ~~~と叫んでおりました。

        でも、一つうれしいことが、

        推薦入学を志願していたのですが、校内選考に通過。

        今後、推薦入試まで小論文やら面接などの補習が始まります。

        頑張れ!!

オムハヤシ★(^^♪・・・・・りさちゃん弁当_e0107171_8274129.jpg

        さて!お弁当です。

        オムライスと希望されたのですが。。。。。。

        4時半に起してといわれたにもかかわらず、

        私が目覚めたのが5時50分!あわてて飛び起き!(撃沈)

        くらっと!やばいです。。。。。絶不調に。

        でも、ご飯炊かないと!何せ我が家は、ガス釜(予約が出来ないレトロ)

        さすが、受験生。しっかり起きて朝勉してました。

        5時過ぎても起きて来なかったらママ起してと娘に依頼。

        この頃体調不良のため、朝起きれない。

        そろそろ、目覚ましという物を買おうか?(壊れたままなのだ)

        長くなったけど。。。。。
   
        言いたいのは、ご飯が間に合わず、オムライスが出来ないということ。

        そこで思いついた!

        新年からパパ弁に使おうと買ったお弁当箱。。。。。りさちゃんへスルー。

オムハヤシ★(^^♪・・・・・りさちゃん弁当_e0107171_8344316.jpg

        ご飯を卵で巻きました。

        その上にハヤシビーフ

        本当は、ラップをひいてのせようと思ったけど、

        旨くラップをはずせないと大変だと思ってやめた。

        卵が、ご飯をコーティングしてるから何とかなるだろう!!

オムハヤシ★(^^♪・・・・・りさちゃん弁当_e0107171_837248.jpg

        よし!熱々をのせたぞ!!

        保温ジャーは、自分で経験したことがない!

        どうなんだろうなぁ~~

オムハヤシ★(^^♪・・・・・りさちゃん弁当_e0107171_8381088.jpg

        りさちゃん弁当でした。

        感想!!ルーが足りなかったよ。

        温かかった?うん!大丈夫、温かかった。

        みんなが、その筒はなんだと見に来たらしい!

        

★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2012-01-07 08:42 | パパ・ママ弁当

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31