りんごのモスタルダとチーズトースト

e0107171_539117.jpg

        マヨネーズにとろけるチーズ

        そして!!!モスタルダソース。

e0107171_5401638.jpg

        初めての料理を作る時って、頭の中で想像してみるの。

        これとこれが混ぜ合うとどんな味になるか?

        私の想像的に、ありなメニュー。

        チーズとジャム系は結構相性がいいのよね。

e0107171_5424618.jpg

        特別、美味し過ぎて涙が出るほどじゃないけど(^_^;)

        なんか癖になる味だったわ!



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
Commented by rakurakurakuko at 2012-01-27 15:08
おおっモスタルダ♪
私も今週、モスタルダ第二段をいっぱい作りビン詰めにしました。
今回はレモンを皮ごといっぱい入れたのでほろ苦、ぴり辛系です。
こうやってトーストにのっけるのもいいのね。
今度やってみよう♪
モスタルダ記事、TBしていきまーす!
Commented by jun-go-chan at 2012-01-27 18:01
モスタルダって、いろんな使い方できるんですね~。
あちこち見てしまいました。
やみつきになるのもは美味しいものとは限らないようです。
でも、このトーストはカロリー高いと思うんだ。きっと。
Commented by 19675y at 2012-01-28 06:23
★楽子さんへ★
おはようございます!!
ご報告にお伺いしようと思ってたのに。。。。遅くなりました。
お奨めのふじりんごで作ってみました。
ディジョンマスタードなどという高価なマスタードは、持ち合わせていなかったので
普通の粒マスタード使いました。
分量は、少しずつ入れて、マスタードの香りがいい感じに出てるくらいで。
レモンはね、色々好みもあるからとりあえず、最初は汁だけで作りました。
マヨネーズは、なくてもいいと思う?微妙な線。
でもチーズとはバッチリです。
TBありがとうございました。
Commented by 19675y at 2012-01-28 06:25
★jun-go-chanさんへ★
もう~~水を差しちゃ駄目よ!!解ってるんだから~~
最近、お昼この手の物で済ますのが多いのです。
by 19675y | 2012-01-27 05:45 | 一日の食事 | Comments(4)

趣味の料理日記


by マリリン