人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵方巻き

恵方巻き_e0107171_6284813.jpg

        今年は、北北西。

        とりあえず、今年1番の願い事はかなってしまったので。。。。。

        クレヨンしんちゃん見ながら、喋りはしなかったけど、

        大笑いしながら、食べちゃった(^^ゞ

恵方巻き_e0107171_6312391.jpg

        私の昨日の晩ごはん!

恵方巻き_e0107171_6315485.jpg

        七福巻きずし。。。。。

        胡瓜、干瓢、椎茸の旨煮、

恵方巻き_e0107171_6335592.jpg

        玉子、ピンクの(しっとりとした魚のデンブみたいなの)

        後は。。。。。何が入ってるんだ?わかんない!

        昨日飲み会で食べてない夫の分がある。
   
        さっそく、朝チェックしてみよう!!

        子供達は、この巻き寿司が苦手。

恵方巻き_e0107171_6382181.jpg

        恵方巻きでもなんでもない、細巻き。

恵方巻き_e0107171_6385682.jpg

        玉子・胡瓜・納豆・鉄火・ネギトロ

        おすし屋さんのネギトロは違ってた!

        トロ1本ものがずずずっと!細まきの中に。。。。。

        お値段も、ずずずっと来たぞ!

        これでインフルエンザ飛んでけばいいけどね。

恵方巻き_e0107171_642393.jpg

        そして、鰯。

        なんと!なんと!無残な姿。

        焼いてる途中にそりかえってしまったら、焼きにくくて。

        誰かにそっくり、素直にひっくり返らず、焼くのに手間取ったわ!

        なんか、真っ黒に見えるけど、美味しい鰯だったんだからね。




★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2012-02-04 06:46 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31