人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかり食べよう★(^^♪・・・・・朝ごはん

しっかり食べよう★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_13394539.jpg

        カフェオーレにブルーベリーソースをのせたヨーグルト。

        ゆで卵とサニーレタスのホットサンド。

        厚切り(4枚切り)の食パンを半分に切って切った切り口を外側に。

        具を挿んだら、フライパンでこんがり焼きます。

        表面のでこぼこが焼いてるうちに、ツルンツルン!テカテカになるんです。

しっかり食べよう★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_13433027.jpg

        表面のサクサクと中のふわふわが両方楽しめます。

        自分だけ、ホットサンド作って食べたのに。。。。。

        子供達には、お皿に乗せただけ。

しっかり食べよう★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_1345367.jpg

        サクサクのクッキー生地が乗っかったメロンパン。

        子供達に人気物なんです。

        はみ出したクッキー生地が多いのを選ばないといけないの。

しっかり食べよう★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_13463088.jpg

        これは、息子の1番のお気に入り!

        名前は?いつもチョコの渦巻きパンって呼んでます。

        いつも通り道(仕事の行き帰り)にあるパン屋さん。

        ついつい呼び寄せられちゃうの。




★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2012-02-05 13:49 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31