人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒とつまみ

           可愛い可愛い!息子にはチョコケーキを焼いた。

           美味しい顔がうれしかったなぁ~~

           甘いも苦手な夫も娘達から、

           手作りのチョコやケーキをもらってうれしそう。

           珍しく、食後にアイスクリーム以外のものを口にしてるのを見たわ!

           さて、私も。。。。。。

お酒とつまみ_e0107171_5574026.jpg

           こんなんプレゼントしました。

お酒とつまみ_e0107171_5581654.jpg

           たまぁ~~にはね。

           でもねぇ~~お店でラッピングお願いしたら、

           包装して、袋に入れてハイ!どうぞと渡された。

           小心者の私は、言えなかった。。。。。

           バレンタインの可愛いラッピングをして欲しいのだと!

           やっぱり、この歳になると、そうは見られないのか?

           結局、自分でリボンだけ付けて、ちょっと可愛くしたの(つもり)

お酒とつまみ_e0107171_62333.jpg

           こんなつまみつけてるんじゃねぇ~~~

           可愛さ半減かなぁ~

           
       
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2012-02-15 06:05 | バレンタインデー

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31