人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波が怖いです!!

        17日って今日よね。

        今日の夕方ごろから、大雪の警報が出てるの。

        福井は、多いところで60cmとか言ってるけど。。。。。

        少ないところになって欲しいと思う。

寒波が怖いです!!_e0107171_5532810.jpg

        昨日は、こ~~んな青空で暖かい日だったの。

        次の日から、寒波なんて想像もつかないほど。

        だから、大雪に備えて、今ある雪を少しでも溶かさなきゃ!

寒波が怖いです!!_e0107171_5552257.jpg

        この雪必死で崩して、駐車場にばら撒き溶かす。

        この繰り返し。。。。。手が!体が!痛い!

        明日が怖い!と思ったが、うん?あまり痛くない!

        シップはって用心したせいか?

        いや!きっとあれだ!そうだ!あれだよ!あれ!

        歳いくと筋肉痛も遅くやってくるって!
 
        大雪になりませんように!




★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2012-02-17 05:59 | 日々の生活

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31