人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の日も続く韓国熱!!

        未だに、気分はワクワク!

        ワクワク過ぎて。。。大変な失敗!

        昨日の朝、家族に自分から言ったはずなのに。。。。。

        今日は、しゅんちゃんの授業参観なの。。。。。と。

        それなのに、自宅近くになって親子連れの小学生がいっぱい。

        ??????うん?なんかあったっけ?

        あぁ~~~~そのあと、マジ涙が出ました。

        自宅へ戻り、床にひれ伏し、あまたをこすりつけ、

        涙涙で息子に謝る。。。。。とっても、冷ややかな反応(辛い)

        しばらく、あなたのしもべとなります。

        じゃぁ~レゴ買って!それは。。。。。。無理!

        只今、ボケ防止用に先に飲む薬はないかと考えてる次第です。

次の日も続く韓国熱!!_e0107171_9201218.jpg

        ビビンバ!!

        反省の色も薄れてしまったかのよに。。。。。

        キムチ入り!!

次の日も続く韓国熱!!_e0107171_92174.jpg

        目玉焼きのせて!!黄身がとろぉ~~り!!

次の日も続く韓国熱!!_e0107171_9213741.jpg

        ピビン!ピビン!出来たぁ~~

        ほうれん草・もやし・人参・肉味噌・韓国海苔などなど。

次の日も続く韓国熱!!_e0107171_9222787.jpg

        しっかり食べるよぉ~~~いつもだけどね。

次の日も続く韓国熱!!_e0107171_9242132.jpg

        本日の別腹~~大学芋

次の日も続く韓国熱!!_e0107171_9244894.jpg

        とろぉ~~~~り蜜が旨い!!
        


★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2012-04-28 09:26 | 韓国料理

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31