人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越前そばの里

        いやぁ~~~お蕎麦を食べに来たんだけどなぁ~~

        福井に住んでいながら、ようやくと言いますか?

        ついに初ボルガライスしました。

越前そばの里_e0107171_18541424.jpg

        でも想像してたものとは、ちょっと違う。

        オムライスに豚カツ、そしてデミグラスソース。

越前そばの里_e0107171_18552871.jpg

        う~~ん!これはソースがカツ丼用のソースなんだな。

        ちょっと進化系のボルガライスと見た。

        お蕎麦屋さんらしい、工夫がこれまたいい。

        蕎麦のかりんとう(塩味)が敷き詰められてて、

        オムライスと一緒に頂くと、なんともカリカリとした食感がいい。

        全体的にサラっとしたボルガライスでした。

越前そばの里_e0107171_18594413.jpg

        ふくいセット

        ソースカツ丼におろし蕎麦

越前そばの里_e0107171_1905291.jpg

        大海老天ぷらうどん




★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2012-05-01 19:04 | お散歩

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31