人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe晴Ronee~カフェバレロニイ

        長女と病院へ。。。。。
 
        何かねぇ~~学校の校医さんにそれ風邪の咳じゃないみたいだから、

        病院行って来なさい!なんて言われてさぁ~~

        仕方ないじゃん!きっと結果はわかりきってるけど行ったよ。

        (もしかして結核とかだったら大変だしね)

        結果は、案の定!ただの風邪ですと・・・・・薬もらって終了。

        英語塾の時間までに1時間ほどあるので、

        以前から1度行ってみたかったcafeへ、行ってきました。

cafe晴Ronee~カフェバレロニイ_e0107171_9164563.jpg

        うちのお店の近くなんだけどねぇ~~板垣交番の向かい側。

        cafe晴Roneeさんです(イが大きいのか?小さいのか?)

        入店した時間が6時10分をまわってたんですね。

        オーナーの方が7時までですけどよろしいですか?と。

        なんにも考えてなくて、ここに来れたのがうれしくて???

        あぁ~~時間がなんだ?食事できますか?とお願いしたらOK!だったので。

        6時半がオーダーストップのようです。

        とりあえず、お姉ちゃんは9時過ぎまで塾だからご飯食べなきゃ。

cafe晴Ronee~カフェバレロニイ_e0107171_9215682.jpg

        ええ~と、ロコモコ注文したんだと?

cafe晴Ronee~カフェバレロニイ_e0107171_9224341.jpg

        ご飯とハンバーグと目玉焼きとサラダ。

cafe晴Ronee~カフェバレロニイ_e0107171_9281637.jpg

        卵の黄身トロォ~~~~リ!!

        さぁ~~いただきまぁ~~す。

        と、娘が食べましたの(私ハンバーグ一口とサラダ少々つまみ食い)

        何せ、お家でご飯しなくては!!(主婦の悲しい性です)

cafe晴Ronee~カフェバレロニイ_e0107171_9312039.jpg

        私は、カフェモカ。

        夫から電話。。。。終わったらゲッ!模様がじじんでる。

        にじんでる?でもじじんでるって言わない?福井弁かしら?

        それから、一口だけど。。。。。ハンバーグは美味しかった!

cafe晴Ronee~カフェバレロニイ_e0107171_9274333.jpg

        私、デミ系のソース作らないからね、とっても新鮮。

        でも、ソースサラッっとして、しつこさが無くていい感じ。

        それ以上にサラダが美味しかった。

        野菜がふわっとしてて、ドレッシングも美味しいんだよね。

        やっぱ、自分でドレッシング作ろうかなぁ~なんて思ったね。

        野菜は契約農家で仕入れてるみたいです。

        作り手がわかるのっていいですよね。

cafe晴Ronee~カフェバレロニイ_e0107171_9333856.jpg

        今度は、ゆっくり行ってみたいです。

        どっかで、時間取れないかなぁ~






★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2012-06-14 09:35 | お外ご飯

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31