人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライス

        暑い!暑い!暑い!

        でも、なんで我が家は、食欲が落ちないんだ!

        暑くて、作る気力だけは薄れるんだけど。。。。。

        主婦って偉いよね、凄いよね、褒めてよ!!少しはさぁ~~

カレーライス_e0107171_536492.jpg

        やっぱり、暑い時はカレーだよねェ~~

        簡単に、チャチャチャと作れるし、

        野菜いっぱい入れても、苦手な野菜でも子供達食べるしね。

カレーライス_e0107171_538145.jpg

        そして、夏にこれまたピッタリ!!

        ほろ苦いゴーヤ

        ゴーヤの炒め物と一緒にいただきます。

        熱いカレー食べて、ほろにがのゴーヤを口に含むとさっぱりするの。

        やっぱり、ゴーヤは夏の食材なんだなぁ~ってしみじみ。

        まだ、緑のカーテンにブラブラ下がってます。

        明日のランチには、ゴーヤ料理1品作ろうかしら?




        
       
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2012-07-30 05:43 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31