人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無性に食べたくなるパスタ

        時々、無性に食べたくなるものがある。

        それは、ナポリタン

        昔は、給食にこれが出てくるとゲッ!って思うくらい嫌いだった。

        なぜならば、給食のスパゲッティは不味かったから。

        まるでぶよぶよのソフト麺にケチャップで和えて、

        グリンピースを散らしてあるようなものだっと。

        今~私がこよなく愛してるナポリタンは、

        アルデンテより若干柔らかめで、玉葱たっぷりのナポリタン。

無性に食べたくなるパスタ_e0107171_952712.jpg

        このシャキッと炒まった玉葱がすこぶる美味しいのだ。

        それじゃぁ~~玉葱だけ炒めれないいいんじゃないって話しになるけど、

        それは、何故か違うのである。

        ナポリタンだから美味しいのだ。





★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2012-09-24 09:10 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31