人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き・鉄板焼 山中

        ちょっと裏通りに入ったところにあるお店。

        昔は喫茶店だった所を改装してお好み焼屋に。

        若かりし頃、友達が喫茶店だった頃バイトしててね~~

        良く通ったのよね~その頃の雰囲気もまだ残ってる感じなの。

お好み焼き・鉄板焼 山中_e0107171_6273282.jpg

        これが私が一押しのお好み焼き!!

        玉葱のお好み焼きなの。

        玉葱の甘さとほろほろとした柔らかさが凄く良くってGOOD!
 
        この日は、キャベツ、玉葱、葱と3種類とも食べ比べたけど

        やっぱり、玉葱が最高!!(好みです)

        自分でも焼けるし、お店のほうで焼いてもくれます。

        これは、お店で焼いていただきました。

        実は、自分で焼いたらこんなにおいしく出来ないんです(一度経験済み)

お好み焼き・鉄板焼 山中_e0107171_6311949.jpg

        お次は、鉄板焼~~若鶏やトンとろ、豚バラなどいただきました。

        これはねェ~~自分で焼きたいという息子。

        野菜がたっぷり来るので、これもいい!!

        それ以上にこの日美味しかった訳。。。。。

        夫が腕にビールのコップを引っ掛け、

        一口しか飲んでないビールを鉄板にひっくり返してしまったの。

        まぁ~~見事ビール焼になっちゃったの。

        でもねぇ~~これがまた美味しかったの!!

        ビールで鉄板焼最高!!いい味出してました。

        
        お好み焼き・鉄板焼 山中

        
        
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2012-10-28 06:40 | お外ご飯

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31