人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットゥギ キス麺~오뚜기 기스면

オットゥギ キス麺~오뚜기 기스면_e0107171_4503932.jpg

        ラーメンより、ユチョンに見とれてしまうかも?012.gif

        でも、そんなことより、お腹がすいたのよぉ~~

        わたくしの、昨日のお昼ご飯!!

オットゥギ キス麺~오뚜기 기스면_e0107171_4544545.jpg

        韓国ラーメンの赤のイメージとは違い白です。

        鷄絲麵/기스면~良くわかんないんですけど、

        기스とは細い傷のことを言うそうで、細い麺を表してるのかしら?

        スープは、鶏のスープ。。。凄くあっさりしてる。

        でもね、青唐辛子の辛さがしっかり効いてるから辛いんです。

        さわやかな~~辛さなんだって!

        赤いスープもいいけど、白いスープもいいなぁ~

        
        

★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2012-11-23 05:08 | 韓国料理

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31