人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

     昨日はうちの息子のお誕生日!!

     11歳になりました!

     プレゼント。。。。。しっかり、買わされましたよ!!

     大好きなレゴのシリーズ。。。。。我が家は、レゴだらけだ。

     そして、晩御飯は大のお気に入りのオムハヤシ。

Happy Birthday_e0107171_96156.jpg

     ご飯を玉子で巻いてハヤシソースをかける。

     これをお代わりして食べた(お代わりも卵巻き~誕生日だからねぇ~~)

     そして、待望のBirthday Cake~~チョコたっぷりのケーキでと依頼された。

Happy Birthday_e0107171_994977.jpg

     およ!ロウソク1本消えちゃってるよ!

     ケーキの下がアルミホイルなんて、ちょっと雑だったわ!!ゴメンね!

Happy Birthday_e0107171_9123815.jpg

     あなたの大好きなもいっぱい乗せたからね。

     マシュマロにアポロチョコ、苺。。。。。

Happy Birthday_e0107171_914333.jpg

     断面はこんな感じなのよ!!

     まぁ~~このクリームの幅のばらつきが私らしい!!(超~適当人間)

Happy Birthday_e0107171_9182777.jpg

     頭の先が欠けてるけど。。。。。気になさらないで(カットの仕方が悪いせいです)

Happy Birthday_e0107171_918651.jpg

     カットする場所によっては、苺のチョコケーキにもなるわね。

     ココア生地のカステラは、米粉で焼いたもの。

     ふわふわで美味しいです。

     もう少し、丁寧に作るといいんだろうけど、私にはこれが精一杯だわ!

Happy Birthday_e0107171_9202464.jpg

          それでも、喜んでくれる息子がいるので幸せです!!

          4月から6年生だよ!!頑張ってね!!





★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2013-02-06 09:23 | 誕生日

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31