人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリ辛トマトパスタ

     これも大阪で買ってきたんだけど。。。。。。

ピリ辛トマトパスタ_e0107171_5465572.jpg

     色々なパスタ。

     特に穴あきのパスタが欲しくて。。。。。

     で、一つ買おうと思ったら3点で2100円ですといわれ。。。。。ついつい。

     普段こんな高いパスタは買わないぞ!!でも、穴あき欲しかったの。

ピリ辛トマトパスタ_e0107171_5494469.jpg

     今日は穴あきフジッリを使って美味しいパスタを作ります!!

     冷凍庫に溜め込んである、完熟トマトを崩しソースに。

     ニンニクと鷹の爪も加えちょっとスパイシーで甘いトマトソースを作った。

     甘いというか?トマトの優しい甘さを引き出した感じ?(良くわかんないですね)

ピリ辛トマトパスタ_e0107171_5544689.jpg

     ピリ辛トマトパスタ

     結構このフジッリ茹でむらが出るみたい!私の茹で方がヘタなんだねきっと。

     柔らかすぎる感じの所と丁度いい感じが混ざり合った。

ピリ辛トマトパスタ_e0107171_5572212.jpg

     ちょっとフレッシュなナポリタンをイメージして作りました。

     夫は、黙ってモクモク食べてたけど。。。。。

     また、トマトパスタまで辛くしてるぞこいつ!とでも心の中で思ってたのだろうか?

     ちよっとね、出来上がりが辛かったんだよね(でも凄く美味しかったんだから)

     鷹の爪が大当たりだったんだ!!




     
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2013-02-10 06:04 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31