ホットサンド

e0107171_9142631.jpg

     さぁ~~今日の中身はなんだろなぁ~~

e0107171_9151596.jpg

     サニーレタスにゆで卵~~

     丁度、肉じゃがコロッケの具が出来上がったところ。。。。。

     ジャガイモのマッシュに玉葱と合い挽き肉をしっかり煮込んだ具を混ぜたものを入れて、

     マヨネーズに粒マスタード。

     うううっ!美味しい!!




★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
Commented by cyongmi at 2013-03-01 21:57 x
ここまでプロのような美味しそうなのは無理としても、私も作ってみようと思います。
ふふ、ホットサンド用のフライパンを何と5000ウォンで買ったのです。アルンダウンカゲという、中古の何でも屋さんで。掘り出し物だったな~。あとは、私の腕しだい?マリリンさんのを参考にするぞ。うふ。
Commented by 19675y at 2013-03-02 06:38
★チョンミさんへ★
おおっ!お買い得!!でもねぇ~~宝の持ち腐れにならないように。
色々な具を入れて、楽しくホットサンド作ってね!!
by 19675y | 2013-03-01 09:19 | 一日の食事 | Comments(2)

趣味の料理日記


by マリリン