人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定じゃがりこ よろこぶ梅

期間限定じゃがりこ よろこぶ梅_e0107171_8553750.jpg

     桜が終わり、そろそろ梅の時期が始まったようです。

期間限定じゃがりこ よろこぶ梅_e0107171_85646.jpg

     期間限定!この言葉は。。。。。購買意欲を沸き立たせます。

期間限定じゃがりこ よろこぶ梅_e0107171_8563944.jpg

     アハハ~~お上手!お上手!!

     一口かじるとじゃがりこ、噛みしめてくるほどに梅の香りが出てくる。

     ドォ~~ン!ト表立った梅ではない!

     噛みしめるほどに梅が感じられる。

     このほのかさが、これまた後を引くんですよねェ~~

     あっ!そうだ。。。。。中身お見せするの忘れましたねェ~~

     どうぞ、ご覧になりたい方は、買ってくださいね!

     カルビーの回し者ではございません。。。。。。あしからず。





★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2013-04-19 08:59 | バレンタインデー

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31