人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん色々

うどん色々_e0107171_6454047.jpg

     ちょっと前は急に気温が上がって暑かったの。

     そんなときは、やっぱり冷しうどんよねぇ~~

     冷しサクサクとろろうどん~~長芋の短冊のせ(短冊より、千切りに近い)

     なんて言ってたの。

     それなのに。。。。。。またまた急に寒くなるんだもの。

うどん色々_e0107171_6491656.jpg

     熱々の玉子とじうどん!!

     七味をたっぷりかけて、汁までぐいぐいと。

     体があったまるよ!!

     でも、どっちでもOK!なのが。。。。。。

うどん色々_e0107171_6532068.jpg

     具だくさんぶっかけうどん

うどん色々_e0107171_6543056.jpg

     すき焼き風に煮込んだ野菜に茸に卵。

     こんな感じも美味しいです。





     
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2013-04-21 06:59 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31