人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華でランチ

     留学のための予防接種。。。。。

     これがねェ~~凄く大変!!短い期間に(約半年)8本も受けなきゃいけない。

     それを調整して、一生懸命やってるのに、当の本人はいい加減で困る。

     あんまり怒らすと、血管プチッ!と切れて大変なことになるんだからね!

     娘よ!!次に私の逆鱗に触れたら、留学は取り止めだからね!!

     マジ、ゴールデンウィーク初日から、近所に聞こえるくらい大声で怒りまくったぞ!!

     ハァハァ~~ゼイゼイ!!言葉につまっていえない私にもイライラ。

     いい加減な娘にもイライラ~~ダイエット(糖質抜き)そんなもんどっか飛んでった!

     イライラさせないでよねェ~~~

中華でランチ_e0107171_63041.jpg

     半ラーメン(普通のラーメンの半分)

中華でランチ_e0107171_6303313.jpg

     クラゲの酢の物

中華でランチ_e0107171_6305958.jpg

     鶏の唐揚げ~~私ひとりで食べたんじゃないからねぇ~

中華でランチ_e0107171_6313666.jpg

     餃子

     本当は、玉子スープと野菜炒めにしようと、心に決めてきたんだけど。。。。。

     糖質抜きって、意外と大変なんです。

     炭水化物系を抜くと言うことは、おかずを作らないと食べるものがない。

     でも確かに、成果はあがるのよね。。。。。。

     1日晩ご飯だけ、ご飯抜いて後は色々工夫で糖質を抜くように。

     ゆるゆるタイプでしてるけど。。。。。3週間で3キロ減った。

     でも、ここに来て(ゴールデンウィーク)元に戻りそうで怖い!!

     イライラは最大の敵だ!!





★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2013-04-29 06:43 | お外ご飯

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31