人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ


夕暮れ_e0107171_8562989.jpg

     夕暮れと言っても、最近は陽が長くて7時半頃でも明るいんじゃないかな?

     これは、6時18分撮影となってます。

     息子のバドミントンの待ち時間。。。。。

     体育館の中は、蒸し風呂のようで。。。。。。

     ちょっと涼みに出て来たの。

     風がそよそよと気持ちいい!!

     さすがに太陽ギラギラの日中は暑くてだめ!

     でも、夕方になると意外と涼しい風が吹く。

     やっぱり、まだ6月なんだとここで感じるかな?

夕暮れ_e0107171_914914.jpg

     駐車場に鳥発見!!

夕暮れ_e0107171_922678.jpg

     なんていう鳥なんだろう?

夕暮れ_e0107171_924725.jpg

     細い足だなぁ~なんて思っちゃった。

夕暮れ_e0107171_94874.jpg

     意外と逃げないもんだ!!

夕暮れ_e0107171_95381.jpg

     草がキラキラ~~

     この間までこの辺り一面麦畑だったんだよ!

     アレもきれいだったなぁ~







★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2013-06-18 09:07 | 日々の生活

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31