人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手抜きの晩ご飯

手抜きの晩ご飯_e0107171_2225935.jpg

     珍しい所に虹が。。。。。

     多分、鯖江辺りで出てるんだろう!!

     だってこっちは全然雨なんて降ってないしね。

手抜きの晩ご飯_e0107171_2243337.jpg

     不可思議な気分でワクワクしちゃう!

     でも、そんな気分とは裏腹に。。。。。。

     なんかさぁ~~だりぃ~~~って感じ021.gif

     晩ご飯~~ついついお金に物言わせちゃった。

手抜きの晩ご飯_e0107171_2273333.jpg

     焼鳥買ってきちゃった。

     支払いの時、ギョ!ってしちゃった。

手抜きの晩ご飯_e0107171_2284761.jpg

     焼鳥、一人20本。。。。。20×7=140

     夫が一言。。。。。。肉と飯か?

     私の焼鳥、10本まだ有るけど食べる?

     おう!食べる。。。。。

     30本だぜ!!

     あんたが一番、肉食ってるぞ!!それにご飯。

     それって私が悪いの?

     



  
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2013-06-23 22:16 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31