人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉屋 優

運動会で疲れた娘をねぎらうため?????

いや?違うんだけど、そういうことに。

実は、母親の食事会にこっそり参加~~ごちに(ハイエナのような家族)

隣のテーブルでしなぁ~~っと座ってます。

でもしっかり前日に予約だけは忘れません!!

痛風の夫は性懲りもなく、生!と叫んでおります(オイ!オイ!)

各々飲み物頼んで。。。。。。お疲れ様ぁ~~乾杯です。

焼肉屋 優_e0107171_17491489.jpg

ペチュキムチ!!今回のは、すごくおいしい!!

甘みと辛さが絶妙!!私自分で作るとき、どうしても甘さがうまく出せなくて。。。。。

ちょっとキムチ作りに意欲がわいてきたわ!!

焼肉屋 優_e0107171_17513764.jpg

子供たちの大好きなタン!

焼肉屋 優_e0107171_1752387.jpg

ウインナー

トウモロコシとサツマイモはサービスで頂きました。

焼肉屋 優_e0107171_17533241.jpg

焼係はさやちゃん!!

焼肉屋ではすごく機敏になります。。。。。私は、動きません!!

焼肉屋 優_e0107171_1755935.jpg

サニーレタス~~本日はサンチュがないということで。

焼肉屋 優_e0107171_17553645.jpg

若鶏

焼肉屋 優_e0107171_17555525.jpg

カルビ

焼肉屋 優_e0107171_17561276.jpg

ユッケジャンうどん

焼肉屋 優_e0107171_17564971.jpg

ミノ

その他、ホルモンは写真とり忘れた。

焼肉屋 優_e0107171_17575746.jpg

わが家の〆はアイスクリーム

焼肉屋 優さんでは、自分で作らせてもらえるんですよ!!

焼肉屋 優_e0107171_17585099.jpg

ご馳走様でした!!










★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2013-09-08 18:02 | お外ご飯

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31