人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトルトカレー

日曜日。。。。。。前日の疲れで起きたのが9時。

恐ろしい!!ここ何年もこんな時間まで寝てたことがない!!

7時半に起きた夫はいつになったらママは起きるのだろうと待っていたが

9時になってもピクリとも起きないので、起しに来た。

起こされなかったら私はいつまで寝ているのだろうか?

精神的にも疲れたんだよ。。。。。。この内情は後程。

というわけで、朝はパンで簡単に済ませ、お昼はこれまた簡単に。。。。。。

お湯で温めればOK!のカレーのレトルトです。

レトルトカレー_e0107171_22285665.jpg

レトルトと言っても、ちょっと値の張る代物。。。。。。

なぁ~~んて!みんな頂き物です。

素敵(ステーキ)なカレーに松坂牛ビーフカレー。

若狭牛VS松阪牛みたいな。。。。。

レトルトカレー_e0107171_22322352.jpg

若狭牛のステーキがごろり、越のルビーの酸味が効いたカレー。

ちょっとさらり系!!

レトルトカレー_e0107171_22334914.jpg

こちらはこってり系で肉肉しい味。

子供たち、断然松阪牛。

私は地元びいきじゃないけど、若狭牛のカレーの方が好きだなぁ~~~

最近のレトルトって贅沢感があって美味しい!!





★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2013-11-11 22:38 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31