人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦

朝、近所の神社へお参り。

年賀状が届き、友達を懐かしむ!!

毎年恒例の出雲大社へ初詣に出かける。

お参りを済ませ、おみくじを買い、熊手を購入。

詳細はこちら・・・・・・・ここクリック★


ここで、アメリカの娘に送る写真を作成!!

やたらと長い時間、スマイルを続け立ちすくむマリリン家。

かなり浮いていたと思われる。

元旦_e0107171_11454419.jpg

あぁ~~こんな写真載せると怒られそうだ!!

さぁ~~~この後は、カステラ買って、唐揚げ買って実家へご挨拶。

1月4日から一緒に温泉に出かけるので、この日は早々引きあげ自宅へと戻る。

さぁ~~~お年玉用意しなくちゃ!!

みんなやってくるぞ!!

長女がいないので、一人少ないんですが総勢15人集合!!

大トロ入りのお寿司を並べ。。。。。。約20人前準備しました(大きなパック4つ)

作ったおせちを並べ。。。。。

お煮しめ、ぜんまい、昆布巻き、数の子、栗きんとん、、酢漬け、キムチ、煮豚、蛸の刺身

写真があったのはこれだけ。。。。。

元旦_e0107171_11544787.jpg

煮玉子

もう~~とっても写真撮ってる時間なんてないわ!!

そうそう~~カニもありました。

この後、夕飯も登場と言いたいところだけど。。。。。。写真なし。

ということで。。。。。。。お話は変わりますが、

去年はあまちゃんブームで終わった1年だったような気がします。

紅白の、鈴鹿ひろ美は最高だったぁ~~~感激!!

NHKの朝ドラファンにとってはとっても楽しかったのです。

それでは、アマちゃん関連ということでここで一つ!!

こちらをどうぞ!!



結婚式のお祝いメッセージに作ったものです。

日本海ですよ!!

そして、撮影は甥っ子、出演はお義兄さんでした。



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2014-01-03 12:09 | お正月

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31