人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざという時のホットプレート!!

卒業式も終わり、バドミントンの総会で会計報告も終わり、

一通り、大きな行事をこなし、ようやく気分的に楽になった。

さぁ~~週末は、中学準備で制服の袖と裾を直してしまおう!!と、思ったのに・・・・・・

片頭痛起こしてダウン!!薬飲んでも効かず、寝込んでしまった!

目覚めた時は、夕方の5時半過ぎ。。。。。。ゲッ!ご飯炊いてない!!

しっかり寝たので頭は多少楽のようだし、作るか!!あぁ~~主婦はつらいよねぇ~~

まぁ~~あるもので、適当に何とか・・・・・・

そういう時は、やっぱりホットプレート!!

なんか焼けば、何とか様になるじゃん!!

いざという時のホットプレート!!_e0107171_633084.jpg

最近、マルちゃんの焼きそばシリーズがいろいろ出てて試したくて買ってあった1品。

お好み焼きソース焼きそばだったっけ?

ちょっと麺が太めで、ソースが液体のソース。

お好み焼き屋さんで食べるみたいな感じだった。

いざという時のホットプレート!!_e0107171_644041.jpg

焼きそばも、鉄板で食べるとちょっと豪華に感じるね。

これだけは、寂しすぎ!!

鉄板の横では。。。。。。

いざという時のホットプレート!!_e0107171_673481.jpg

ホイル焼き!!

これは私の分。。。。。チーズたっぷりとろぉ~~~りよ!!

残っていた煮込みハンバーグをとろけるチーズのせてホイルで包んで焼く。

いざという時のホットプレート!!_e0107171_691381.jpg

ソースが煮込まれてより濃厚になって美味しい!!

いつまでも熱々もいいよねぇ~~

後は、冷蔵庫にあったウインナーとか椎茸とかいろいろ焼いたよ。

でも写真撮ってなかった。

のんびりしてると、焼きそばがなくなるからね!!






★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2014-03-19 06:11 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31