人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつ カルマ

先週の金曜日、夫が飲み会へ送って行ってほしいと言った。

何とも難しい時間帯で、飲み会は6時半時間厳守なんだそうだ。

娘の英語教室は7時20分までに行かなければならない。

飲み会の時間厳守って何?って感じだけど。。。。。。

しゃぁ~~ないなぁ~~

娘にはご飯食べさせないといけないので、外食することになった。

余計な出費だ。。。。。ご飯準備してあるというのに。

でも、遊びに行って帰ってこない息子は無視。

時間厳守の飲み会が先決だった。

夫を送り、いざ晩ご飯をと思ったら、あまり地理的に詳しくない。

英語教室に来るとき以外ほとんど来ないところ。

ぶらぶらしながら探す。。。。。。

なか卯、王将とあった。

娘は王将でいいと言うが、入ったことのないお店へ行ってみよう!!

たまには、違う味も楽しんでみなきゃ!!

で行った先が。。。。。。。こちら↓

とんかつ カルマ_e0107171_5502895.jpg

写真が光ってて看板が見えませんね。

とんかつ カルマ_e0107171_611925.jpg

カルマと書かれています。

とんかつ屋さんのようです。

とんかつ屋さんなんだけど。。。。。食べたのは

とんかつ カルマ_e0107171_63283.jpg

海老フライ!!

ぷりっぷりの海老でした!!おいしかlったぁ~~

夫が通風になってから、あまり海老が食卓に上がらなくなったの。

本当は、エビ大好きなのよ!!

とんかつ カルマ_e0107171_661228.jpg

横付けの焼き肉も美味しかったです。

いい感じの味付けでした。

でもひとつ、ご飯が今一かな。。。。。贅沢言ってます。

何せお百姓さんなんで。

とんかつ カルマ_e0107171_684923.jpg

初めうどんが食べたいとか言っていた娘。

何のことはないサーロインステーキ注文。

帰ったら、息子にめちゃくちゃ怒られそう!!


さて、娘を英語教室へ送り、息子が待つ自宅へ。

すでに時間は8時近く。。。。。。ごめんなぁ~~ママはご飯食べて来たぞ!!

お詫びに、お肉焼くからね!!

とんかつ カルマ_e0107171_612418.jpg

豚の生姜焼き用のお肉3枚。

あっさり塩胡椒で。。。。。

息子、喜んで3杯飯食べてました!!

よかったよかった!!

今度は、とんかつ食べてみなきゃね!!

でも、若鶏のスタミナ焼きとかが、すごく美味しそうだったんだけど。。。。。






★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2014-04-17 06:15 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31