人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ焼きパーティー

たこ焼きパーティー_e0107171_5484677.jpg

たこ焼き。。。。。80個ほど焼きました!!

この日は、10人ほどのゴルフコンペのパーティー。

ゴルフの後のビールにたこ焼き!!

これ意外と人気です。。。。。

熱々焼きたてのたこ焼き~~子供だけじゃなく大人も大好きなんですよね037.gif

この日は、たこ焼き担当に次女をアルバイトに雇い専属でお願いしました。

たこ焼きパーティー_e0107171_5534591.jpg

チキンカツ&白身魚のフライ

たこ焼きパーティー_e0107171_554850.jpg

堀たてのキタアカリの新じゃがとスナップエンドウのサラダ。

チョ~~~~初物です!!

皆さん長生きしてくださいね!!

たこ焼きパーティー_e0107171_5553150.jpg

肉焼売

たこ焼きパーティー_e0107171_5555586.jpg

茄子とカラフルピーマンの南蛮味噌炒め

後は、おにぎり(ワカメ&梅干し)、おろし蕎麦(ともに写真なし)

デザートは、苺とイチゴジャムをトッピングしたバニラアイス。

今週は日曜もお仕事だったし、土曜日も(クラス会)入れてあるのでお仕事。

いやぁ~~1週間働きずくめだ!!

今日は、ランチだし。。。。。

太陽がギラギラしてます!!

今日も暑くなりそう~~~さぁ~~~お弁当作るぞ!!

皆様ぁ~~~今日も元気で素敵な1日をお過ごしください!!

金曜日~~ランチの日です~~皆様のお越しをお待ちしてます!!






★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2014-05-30 06:04 | お店メニュー

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31