人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドウィッチ★(^^♪・・・・・朝ごはん

サンドウィッチ★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_6261348.jpg

玉子サンドとフルーツサンドで朝ごはん!!

前日の晩に仕込んでおくので、朝にカットしてテーブルに出すだけ。

楽ちんだ!!

水っぽい物を入れなければ、逆にパンもしっとりして美味しいしね。

サンドウィッチ★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_63006.jpg

苺と黄桃のフルーツサンド。

自家製苺。。。。。只今、ちょっと一息ついてます。

少しだけ取れたので、黄桃と合わせてサンドイッチにしました。

サンドウィッチ★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_632950.jpg

わが家で2番目に人気の卵サンドです!!

1位はもちろんフルーツサンド、2位は玉子サンド。

そして、ハムサンド、ポテトサンドを作っても子供たちは食べてくれない。

作ると、私のおなかへ入れなければならない!!

パパさんは、かろうじて食べてくれるけどね。

この子達、大人になってもフルーツサンドが大好きなのかしら?

うちの息子、今日部活でお弁当要るんだけど、

例のあれ作って!!って??????

例のあれ?って何?って聞いたら、

イチゴサンドだって。

30度超す体育館でイチゴサンド。。。。。。ううううう保冷剤たっぷりで行かなければ!!






★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2014-06-15 06:39 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31