人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度で2度美味しいスープ

ポトフというよりは、気持ちスープのつもり。

でもコロコロ大ぶりの具材がベーコンと共に煮込まれてます。

一度で2度美味しいスープ_e0107171_5342465.jpg

玉葱とジャガイモのスープ

朝は、優しいスープで!!

一度で2度美味しいスープ_e0107171_535572.jpg

真ん丸の小さな玉葱とジャガイモをコトコト煮込みました。

味付けは、チキンコンソメと黒胡椒&白胡椒。

ベーコンがいい味出してるのよねぇ~~

一度で2度美味しいスープ_e0107171_5372125.jpg

可愛いリラックマと一緒にいかがかしら?

一度で2度美味しいスープ_e0107171_538051.jpg

朝は野菜スープにドンクのパン!!

ベーコンフランスにベーコンチーズ何とか?

どんだけベーコン好きなんだ!!って感じだな?

チーズ好きの娘とチーズ嫌いの娘用パンです。

一緒に置くと怒れれるんだけどね。。。。。面倒だ!!

さぁ~~~お昼です!!

お昼はスープカレー!!

一度で2度美味しいスープ_e0107171_5405761.jpg

優しい朝のスープがピリリと辛いスープカレーに変身!!

鷹の爪入れて、カレー粉入れて煮込むだけ。

ちょっと、とろとろになりすぎた(シャバカレーめざしたのになぁ~~)

一度で2度美味しいスープ_e0107171_5421142.jpg

ご飯は鍋炊き!

これがねぇ~~また美味しいのよねぇ~~

一度で2度美味しいスープ_e0107171_5425344.jpg

チキンソテー付きのライス

一度で2度美味しいスープ_e0107171_5431858.jpg

さぁ~~~~召し上がれ!!

お昼はスープカレーセットでございました!!

一度で2度おいしいスープでした!!







★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2014-06-16 05:47 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31