人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せりな

昨日は、ゴルフのパーティが入っていたので、

1日お仕事でした。

最近、立ちっぱなしが腰に来てます。

もうすぐ〇〇歳!!無理は出来なくなってきてます007.gif

さて、お仕事も5時ごろ終了。。。お疲れさまでご飯ごちそうになることに。

家族全員ゴチになったら、

今日の売り上げなんてぱぁ~~っと飛んで行っちゃうような?

でも、お腹すきました(お昼おにぎり1個でしたので)

でもよくよく考えると、途中味見でお好み焼きとか食べてたような?

こういう、食べたものを忘れてるところが太る原因なのかも?

さぁ~~前置きはこれくらいで。。。。。。

沢山メニューあるんですけど、

せりな_e0107171_5382182.jpg

昨日は、こちらからチョイスして注文しました!!

せりな_e0107171_5391298.jpg

まず始めに運ばれてきたのが。。。。。

野菜サラダ~~サニーレタス、レタス、パプリカ、玉葱などなど

せりな_e0107171_540249.jpg

サーロインステーキ250g

久々の肉の塊と喜ぶ娘!!

息子は、これの上を行く300g。

50gにカットしたサーロインが上に乗っかってきます。

せりな_e0107171_5432448.jpg

こちらはAセット

海老フライ、魚の白味フライ、蠣or貝柱(貝柱チョイス)

せりな_e0107171_544581.jpg

ステーキ御膳

夫(ゴルフのパーティ出てました)曰く。

今日は、これ食べると4食目なので軽めにしときます。

で、ステーキ御膳?かなりボリュームあるって言ったのに。

せりな_e0107171_5453241.jpg

私食べれないだおるから、ミニステーキ御膳にと思ったら、

息子が、俺が残ったら食べる!!

あなた300とってるんですけど、それにご飯大盛りですよ!!

で結局、私の残したご飯とステーキ追加で食べる息子。

ついでに、肉の塊と喜び250とった娘だったが。。。。。

駄目!日本のお肉は脂身がある。

アメリカは、油がないから、食べれるけどこれは食べれない!

適度な脂が美味しいんですけどね。。。残り、更に息子に上乗せ。

子供たちよ!!これでしばらく肉のない生活してもOK!だろうか?

普段の食生活が垣間見れるのか?????

食べ終わった後のテーブルの写真を撮っておくべきだった!!

本当に、何一つ残ってなくて、まぁ~~綺麗!!

もやし一切れすらなし。。。。。立派です。

ママの料理は美味しいけど、高級感には欠けるからねと(子供)

買い物行ってもせこいし。。。。。

家計の節約は、食費にかかっているのです!!

あまりいじめないで欲しいわ!!







★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2014-08-04 05:58 | お外ご飯

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31