人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。。。夏の終わり。。。

もうすっかり秋めいて来ちゃいました。

いつしか蝉の声は、虫の声にかわりました。

朝夕の空気もなんとなく冷たさが感じられます。

最後に、夏にお別れ?やっぱり、しておきたいのよ!!

。。。夏の終わり。。。_e0107171_23474014.jpg

今年の夏はこれが食べおさめかしら?

レモンのかき氷。

最近はやりのふわふわじゃなくて、ガリガリの氷タイプ。

冷たくて、鼻にキィ~~~~ン!

かき氷、美味しいです。

さっぱり、すっきり、いいです。

実は、先週から鼻血が出てまして(1日5~6回)。。。。。

いつか止まるだろうと、高をくくっていたら1週間過ぎた。

突然やってくるし、なかなか止まらず、寝られない状態。

あまりの凄さに、家族みんなで病院へ行けと。。。。。

確かに、この状態では明日のドリカムにひびく。

仕方なし、耳鼻科へと行ってきました。

鼻の静脈の血管が切れてるそうで、

先生どうする?焼くか?と。。。。。

焼く?鼻の中焼くの?

ちょっとちくっと痛いけど、小学生でもするぞ!!と。

小学生ね、私泣かない!!頑張る!!でも心臓ドキドキ。

その時、心臓悪くないですね。。。。。はい!ドキドキ、いや、悪くないです。

とまぁ~~この私の血管、しぶといらしく、なかなか血が止まらず、

先生、しつこい奴だと連発!!

私が言われてるような???私、しつこくないです。。。。涙。

なぁ~~んて、長年のお付き合いの先生冗談交じりでリラックスです。

あまり止まらず、3回目の施術でどうする?

えっ!あのぉ~~明日ドリカムのコンサートなんです。

出来れば止まってるとうれしい!!

いや、いいんじゃない!鼻血出しながら踊ってるのも?

いやいや~~先生!!それはちょつと。。。。。

じゃぁ~~~もう一回行くか!!

鼻の中に、ビビッと電気が。。。。。痛いです。

歯医者の麻酔の注射のようです。

でも、止まりました!!

やっぱり、病院へは早めに行くのが一番です。








★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2014-09-06 00:06 | お菓子

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31