人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンサンド&おにぎり★(^^♪・・・・・りさちゃん弁当

試験期間中だから、お弁当いらない?(おおおっ!やったぁ~~~)

と思ったら、学校にステイするからお弁当欲しいって!!

学校で勉強して帰るんだって。。。。。

えっ?って言ったら、コンビニで買うからお金頂戴って言われた。

お金かぁ~~~お金渡すくらいなら、作るか(せこい母)。

チキンサンド&おにぎり★(^^♪・・・・・りさちゃん弁当_e0107171_5271822.jpg

マフィンにフライドチキン&レタス&マヨネーズ。

おにぎりは、若菜わかめ入り~~コンビニ風にラッピング。

チキンサンド&おにぎり★(^^♪・・・・・りさちゃん弁当_e0107171_533289.jpg

スープジャーはコーンスープ。

このスープジャー最近温かさがないらしい。

昨日、試しにスープ作って(3時間おいてから)飲んでみたけど、ぬるい。

どうも、スープ入れると、入れ物自体が温かくて放熱してる感じ。

ダメなんだろうなぁ~~

新しいの買ってこなきゃなぁ~~




★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2014-12-09 05:33 | 中高校生弁当

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31