人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday Present!!

長女に引き続き。。。。。次女から053.gif

Birthday Present!!_e0107171_920838.jpg

ふわふわモカモカのひざ掛けと靴下。

めちゃめちゃあったかぁ~~~~~~~い!

早朝のPCタイムには、欠かせないアイテムです。

でも、次女には怒られちゃいました。

本当は、私が別の物を頼んであったのに、忘れてしまった(私が)のです。

お誕生日の日は、炊き込みご飯とチキンソテーを作ってねと。。。そういえば?

韓国語教室の食事会が入ってしまって、すっかり忘れちゃいました。

折角、いろいろ考えてたのに。。。。。。と。

でも、ママはふわふわがもらえて嬉しかったわ!!

息子からは、肩もみをしてもらえる予定です。

そうだ!!これもタイミング悪く、長女にねだった物。

メールで、ママは入浴剤が欲しいなぁ~~と送ったら

Birthday Present!!_e0107171_9273676.jpg

頂きました!!

Birthday Present!!_e0107171_9281611.jpg

アイスクリームの形の入浴剤。

ストロベリーとブルーベリーの香り。

実はこれもタイミングが悪かったらしい。

誕生日当日、ルンルンと韓国語教室の食事会へ出かけてしまうし、

いきなり誕生日のプレゼントは入浴剤欲しいなんてメールあるし、

プレゼント渡すタイミングがぶれぶれになっちゃったと。

この1年、ばたばたにならず、計画的に過ごせるよう心がけよう!!

初めが肝心です!!

いい1年を過ごせるよう頑張ります!!

子供達よ!!ありがとう!!そして、パパ。

あふれ出る愛情をThank you!!012.gif





★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2014-12-17 09:34 | 誕生日

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31