人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土鍋を楽しむ

一気に気温が下がりました!!

土鍋を楽しむ_e0107171_09150002.jpg

山の紅葉もかなり始まってます。

土鍋を楽しむ_e0107171_09150069.jpg

赤や黄色の葉っぱが何とも美しく、青空に浮かぶ月もすてきでした。

でも寒くて、寒くて。。。。。

昨日子供たちの保育園OB会をBBQでしたんだけど、

まぁ~~寒いこと寒いこと。

炭火の火で暖を取りながら、ブルブル状態の親。

子供たちは元気に飛んで歩いてますよ~若いっていいなぁ~

さてBBQの楽しい風景写真など一枚もなく、

ただひたすら焼き係に徹底していました。

本当に寒かった~~こうやって秋も深まり、寒い寒い冬がぁ~~~~~来る。

もう少し、温かい日を楽しみたいです!

さて、寒くなると土鍋が活躍しますね。

土鍋を楽しむ_e0107171_5401227.jpg

土鍋でおでんとか?

土鍋を楽しむ_e0107171_5492665.jpg

味噌鍋とか?

土鍋を楽しむ_e0107171_550348.jpg

つみれ鍋とか?

温まりますねぇ~~





★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2015-10-26 05:53 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31