人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜めしを3度楽しむ

松茸。。。。。到底買えません!!

最近はトルコ産の松茸とかも出回ってるけど、

どうせ食べるんだったら国産がいいなんて(かっこいいことを)

とどのつまりは、ヤマモリの松茸釜めしの素を使って炊いたもの。

楽に釜めしが出来て美味しい!!

釜めしを3度楽しむ_e0107171_2317793.jpg

松茸の釜めし

いつもは地鶏釜めしが大好きでこればっかりなんだけどね。

今日は、次女が食べたがってた松茸で。

まぁ~~香りを楽しむということで。。。。。

どれが松茸と聞かれても?????ですね。

一度目は普通に釜めしで


釜めしを3度楽しむ_e0107171_23293977.jpg

二度目は鰹と昆布でお吸い物を作ってひつまぶし風に

釜めしを3度楽しむ_e0107171_2321126.jpg

三度目はあんかけ風で

三回楽しむ釜めしでした!!






★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2015-11-08 23:26 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31