人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごぱん!!

朝ごぱん!!_e0107171_7253211.jpg

玉子サンド!!

朝ごぱん!!_e0107171_7265134.jpg

玉子サンド~~一番好きかな?

私が生まれて初めて作ったサンドウィッチも玉子サンドでした。

小さいころ、パンもマヨネーズが嫌いだったんだけど、

玉子サンドのお蔭で好きになりました。

朝ごぱん!!_e0107171_7313124.jpg

最近の楽しみは。。。。。

フランスパンにカマンベール塗り塗りしながら頂きます。

普通にカマンベール買う値段の4倍もした(量は半分で)カマンベール。

年末の大放出で買い込んだチーズの一つ。

初めは乳臭すぎてなんて思ってたんだけど、

最近はチーズのトロトロ感と香りにはまってます。

朝ごぱん!!_e0107171_7424396.jpg

チーズトースト!!

たっぷりのチーズを乗せて焼いたトーストです。

とろけるタイプのスライスチーズにチェダーチーズを回りに乗せて焼いてます。

チーズの下は、マヨネーズ塗ってあります!!

朝ごぱん!!_e0107171_743495.jpg

食べやすいようにパンには切れ目が入ってますよ!

食パンはサクサク、チーズはトロトロでWの美味しさです!!

朝ごぱん!!_e0107171_7443732.jpg

フレンチトースト!!

甘めのパンも美味しいですよね。

硬くなったパンとか、卵液につけてふわふわに~~

朝ごぱん!!_e0107171_7462741.jpg

ちょっとおやつ感覚です。





★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2016-01-17 07:47 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31