人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄板コロコロ餃子★(^^♪・・・・・晩ご飯

鉄板コロコロ餃子★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_143764.jpg

餃子を真ん丸に成形して、焼きましたぁ~~~~~~~~~~が、引っ付いた!

今一つ、鉄板の焼きが弱かったようだ007.gif

鉄板コロコロ餃子★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_1715.jpg

でも、破れないように必死でひっくり返したから、

端の方はいい感じの焼き色になったでしょう!!

具は、白菜、韮、葱、豚挽き肉、エノキです。

なかなか美味しい!1品になりました。

鉄板コロコロ餃子★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_110179.jpg

鯖の味噌煮・・・・・これマジ旨です。

お魚もしっとり柔らかくて、もその味付けも美味しい!!

あぁ~~こんな風に料理ができたらなぁ~~

息子と娘は煮魚より、焼き魚が大好き!!

子供たちは、焼鯖を頂きました。

鉄板コロコロ餃子★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_1121911.jpg

海老の天ぷらを3匹買ったのよね(自分が食べたかった)

でも、冷たくなった天ぷらはねぇ~~という訳で。。。。。天ぷらうどん&蕎麦です。

蕎麦がいいと言う夫&うどんがいいと言う娘。

夫には蕎麦で、娘には稲庭うどんです。

鉄板コロコロ餃子★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_1142432.jpg

そして私は、うそば・・・・うどんに蕎麦の半々です。











★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2016-01-24 01:19 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31