人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場ラーメンPARK in福井

3月16日〜21日まで

前半のラーメンPARKが始まりました。

お昼ご飯我慢して仕事終わりに娘と行ってきました。

お台場ラーメンPARK in福井_e0107171_00492255.jpg

このラーメン博〜今回で6回目なんですが、

実は初めて行きました。

お台場ラーメンPARK in福井_e0107171_00492283.jpg

新聞の折り込みにメニューが入ってたので

あらかじめチョイスして参戦です。

お台場ラーメンPARK in福井_e0107171_00492351.jpg

空きっ腹にいいラーメンの香り〜〜

お台場ラーメンPARK in福井_e0107171_00492363.jpg

さぁ〜〜今日の遅いお昼ラーメン頂きます。

お台場ラーメンPARK in福井_e0107171_00492396.jpg

わたくしチョイス‼️

お台場ラーメンPARK in福井_e0107171_00492407.jpg

四つ巴焼豚麺〜〜せたが屋

4種類の焼豚の味、食感が違ってて楽しい!

もちろん焼豚美味しいです。

こってりに見えますが意外とあっさりしてます。

若干味は濃いめですけどね。

煮干しの出汁が美味しいです。

そして細麺もバッチリでした。

お台場ラーメンPARK in福井_e0107171_00492479.jpg

ABURASSO〜〜BASSOドリルマン

現在秋田に在住(大学)中の娘チョイス。

秋田のお醤油を使っている汁なしそば。

麺は太麺でモチモチ。

チャーシューは七輪で炙ってのせてくれます。

香ばしいチャーシューがバッチリ。

大ぶりチャーシュー最高‼️

お台場ラーメンPARK in福井_e0107171_00492443.jpg

ラーメン王の石神氏もいらっしゃいましたよ。


★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村






by 19675y | 2016-03-17 00:19 | お外ご飯

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31